スポンサーサイト


必ずこのページがトップに表示されます

左側、カテゴリー内の収奪・○○をクリックし、
各アイテム名をクリックすると該当のページへ飛びます

未収奪リスト 情報募集中
読物
奇襲考察
質問、雑談などはここ

2015年11月 あれは本物デス

2015年2月5日 久々に覗いてみた。
ここもみてなかったのでコメント放置してたけどもう終わってるだろうし大丈夫だろう。
カムバックキャンペーンでもあれば一回ゲーム入ろうかと思ってたりするんですが
どうももうなさそうな感じだねー
休止前は人装備強化するアイテムかき集めてたなぁ
多分今やってもそこそこ楽しいゲームなんだろうなー
と思いつつ課金してまでって思いもあってやってないのでしたっと。

最終更新日 2013年2月24日
だいぶ放置してた。
開設からこれまでの情報を書いてみる
拍手数 1048
コメント数 154
記事数 195
アクセス 274810

収奪は大学スキルで終わった感じだな。
そこから新しいレアもほとんど追加されなかったし。
あの辺りまで平均200前後のアクセスだったけど今は100ちょっと。
中の人も世界時計がどーだののアップから休止中だったりします。



comment

Re: No title

違うともあってるともいいませんが
気になるなら調査してみてはどうでしょうか( ゚Д゚)
そのレベルなら普通にその辺にいますから
ちょっと頼んで数回奇襲してもらえばいいですしねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tyojyuhei.web.fc2.com/r_figure1_l.html
残念…!探索…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どもども、足跡からたどり着きました( ゚Д゚)
諦めない心でがんばって(。・x・)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。テルお待ちしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

レイヴ少し前から出回ってましたね。
とはいえバルト海に眠ってるんじゃないかとまだ思ってますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

レア落とす敵はそのまま甲板でもレア落とすみたいですね。
調査が面倒くさそうだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうでもいい情報、というかお話をひとつ。
つい先ほど、副官奇襲に失敗したので、重装を出す征服者に、N3対こちら1で甲板戦を仕掛けたところ、重装DROPを確認しました。

すみません、どうでもいい話で…。おまけはビール1、ビール2の合計ビール3でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンプしたらアイコンって一目見たらコンプしてるってわかると思いますけど?
全部埋まってるんだから一目同然ですよね?
あと報酬もらったらコンプのアイコンでますよ。報酬はこれです、みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ログ残ってなさそうだし無理そうだけどね(;´Д`)

もう一件のほう。
真偽は検証してないけどできたとして
普通にやるのと結局大差はない気がする。
この理由はその辺に書いてる仕様が理由です。
差があるとしたら旗を選べることくらいかな?
よくわからないけどね(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。いつも楽しく見させて頂いています。
最近安直なアップが酷いですよね…
ことごとくやる気を削ぐヘンテコ仕様ばっかり。
甲板戦はレアドロップが高いって噂もありますし、
なんだかなぁ…って感じです。
メモリアルはこれまでをすべて白紙にされて('A`)ってなって…
遡り記録して欲しい…

Re: 商品知識

> お初です いつも拝見させてもらってます
> 商品知識の範囲広がるやつですが、
> 敵味方向け問わず単のものが複になりますよ

なんですと・・・
貴重な情報有難うございます(。・x・)ゞ

商品知識

お初です いつも拝見させてもらってます
商品知識の範囲広がるやつですが、
敵味方向け問わず単のものが複になりますよ

No title

なるほどw
僕は箱を知ったのは後半だったのです。
なので、数個獲ったところで
ワラワラと人が集まってきて萎えました( ´△`)

Re: No title

> むむー19種類かー
> なんか見落としてるのかな~
> まだまだ甘いな自分は
>
> がんばって探してみるですー

いやいやw
そちらのブログみてそう思ったんです。
俺が把握してるのは14かな。
箱ばっかやってて他は放置してました

No title

むむー19種類かー
なんか見落としてるのかな~
まだまだ甘いな自分は

がんばって探してみるですー

Re: No title

日記にも書いたけどFSの部品なら高騰するかもねー
よくわからないからとりあえずとっときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報有難うございます。

ふーむ・・・
ラッキーセブンってことでレベル7かレベル77の時だけでるとかw
いつか気がむいたら1レベル毎の調査をやってみよう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報有難うございます。
該当のページのコメ欄に反映させておきます。
本文は自分で取ったものだけですので(。・x・)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ローマのは検証してるブログがあったので把握してました。
ドガはアイテム名でググったら1ページ目のブログにかいてありますよ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

-

違うと思います。
答えはまだ内緒(。・x・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーやっぱりそっちだったのね。
とってないもう一つの方の事も考えると
恐らくそうなんじゃないかとは思ったがそういう出方か。
まだ未調査だったから調べる手間が省けた(。・x・)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

zの人

ちょうどリスボン前やめた頃からずっとやってますね
模擬やらずにこればっかやった結果がこのブログですw

大航海のサービス開始から時間もたったし
こういうまとめサイトみたいなのが出来てもいい頃かなと思って開始した次第です。

ジパングはどうだろう。
危険海域っぽいし静かになってからいくかも

Re: 看板に偽りなし

sさんへ

強奪2回って以外に知られてないみたいですねー
まぁ俺も時間立つと強奪発動しなくなるなーくらいしか
最初は思ってなかったんですが。

レア刻印までみるとまだけっこうありますが
刻印って以外にドロップ率低くて面倒なんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情報どうもー。
検証してた3つのうちの1つが正解だったようで。
うち1つの検証が終わり、インカノーブルマントの固定湧きっていう・・・
そもそも名前を微妙に間違ってたから検索にでなかったんだなw
ま、こっちは問題ないとして。


もう一つのほう。
どうだろうねぇ、俺も自力で探しだしたから苦労はわかります。
多分ヒント無しでみつけられる人はこれからでないかもなぁ。
あまりにも海域が広くなりすぎちゃいましたからね。
これを自力で探せる人は相当頭がいいか、
勘が鋭いかのどちらかかなw
まぁどんな形であれ書くのは他を全て収奪してからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> チブチャの民の黄金衣装(赤)の情報を是非のせてください><

まだ情報もってないのよね。
ネットにもないようだし海戦終わったら調査してみよう。

No title

チブチャの民の黄金衣装(赤)の情報を是非のせてください><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ

訪問者履歴を頼りに来てみました
すごいですねー メッサ分かりやすいよ!
体壊さない程度に収奪楽しんでね('-'*)フフ

Re: No title

> パイレーツはウィレムスタッド傍でも獲れるらしいよ?
> うちはヴェラクルス前でしか獲ったことないけど…(笑


ウイレムかー、ヴェラクルスの方がよさそうねw

No title

パイレーツはウィレムスタッド傍でも獲れるらしいよ?
うちはヴェラクルス前でしか獲ったことないけど…(笑
Secret

FC2カウンター

プロフィール

グレイβ

Author:グレイβ
大航海時代オンラインのZephyrosサーバーでプレイしてます

カテゴリ

検索

利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
