スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリブ奇襲調査

カリブ全域 合計19 カリブ全域 合計37
   合計19            合計37

カリブ全域 合計67
  合計67
カリブ全域 合計96 カリブ全域 106 カリブ全域 最高レベル
   合計96           合計106          最高レベル
ss 3列にわかれてるのは、列ごとに色と敵が共通しているから。


カリブ奇襲 ドロップデータ

↑のデータは実際に狩った海域のデータです。
ほとんどの敵は広範囲に湧きますが
海域による違いは多分バッカニア以外はないと思う。

合計19と合計37の奇襲が同じ。
編成から考えても19以下でも敵は多分変わらない。
合計180オーバーと合計106ではホンジュラス湾海賊の違いのみ。
恐らく合計106の次の奇襲テーブルが最大レベル帯の奇襲になる。

WIKIにのってないのもかなりみつけて追加したが
チェサビーク海賊(大型ガレオン)が未発見。
これは他の人が追加した敵なので
チェサピーク私掠艦隊との間違いかなとも思ったが
合計50前後か合計80前後の奇襲に隠れてるかもしれない。
チェサピーク系はポイントが固定されてるから
そのレベルのキャラさえ用意できれば確認は簡単なんだが・・・

合計67について
ハバナ海賊とナッソー私掠艦隊
ユカタン海賊とカトーチェ襲撃艦隊
カイマン盗賊団とカトーチェ襲撃艦隊
それ以外でも同一ポイントで複数種類の奇襲を確認済み。
かなりポイントが被っててわかりにくい。

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

グレイβ

Author:グレイβ
大航海時代オンラインのZephyrosサーバーでプレイしてます

カテゴリ

検索

利用規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。